ハイドロキノン配合美白化粧品アンプルールの口コミ



心地よい肌への浸透感
アンプルールは全て、肌への浸透がすごく実感できて大好きです。中でもローションはお気に入り。とろりとした感触で、心地よくす~っと肌に吸い込まれていく感じがなんとも言えない!お肌の色がワントーン明るくなってきたような気がして、お出かけするのが楽しみになりました!


ハイドロキノンのすごさを実感
40を過ぎた頃から気になり始めた肝斑。どうしたもんかと悩んでいた時、口コミで高評価のアンプルールを見つけました。正直、それほどの効果は期待していなかったのですが、使ってみたらなんと小さなシミが消えたんです!あと、目の下のクマも気にならなくなり、美白の効果を実感です。さすが、ハイドロキノン!肝斑が消えるまで使い続けようと、改めて思いました。


しばらく使ってみる価値アリかも
1ヶ月ほど使用しているのですが、気になっていたシミが若干、薄くなってきたかな?という感じです。塗ってから、その後につける化粧水や美容液がその部分だけはじかれる感じですが、これがシミに直接効いているってことかしら?乾燥しすぎることもなく、刺激も感じられないのでしばらく使い続けられそうです。
【出来てしまったシミに効く化粧品【口コミで選ぶ人気コスメ】】
※掲載情報の内容等に関しましては、リンク先の各販売店及びサービス会社のサイトにてご確認下さい。
※商品に関するお問い合わせは、各販売店様のサイトへ直接お問い合わせいただくよう御願いいたします。
※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。効能、効果を保証するものでありません。個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害において、弊社は一切責任を負いません。

 

 

実際に刺激がないのか妊婦さんが使いました!

妊娠8か月です。
妊娠初期、中期にはまったく気にならなかったシミと肝斑が出始めました。出産経験のある友達から「絶対美白ケアしてたほうがいいよ!」と言われていたので、ビタミンC誘導体中心に美白ケア。毎日日焼け止めも欠かさずしていたのに、シミとモヤモヤした肝斑のようなものが浮き出てきちゃいました・・・。そこで、妊婦もOKなアンプルールのハイドロキノンを使うことに。でも、ちょっと心配。
トライアルでの使用感は◎
まずは、トライアルですよね!いくら妊娠中でも使えるハイドロキノンだからっていきなり購入は怖いです。ハイドロキノン使用が初めてだから、ハイドロキノン自体が肌に合わないと怖いですし。すべてライン使いでの使用感は申し分ないほど。洗顔と化粧水にもハイドロキノン入ってるけど、刺激もないし、トライアルだけで白く感じます。
シミと肝斑ケアに
ピンポイント専用の美容液も気になるところだけに使うからコスパ良し。でも、値段が高めなんで、洗顔と化粧水と保湿クリームだけリピすることに。出産後に妊娠中にできたかんぱんなど消える可能性もあるので、とりあえず肌全体の美白と予防メインに行います。どうしても消えなかったら、美容液にすがるかもしれませんが(^_^;)!
妊婦でも授乳中でもOK!

ドクターズコスメのアンプルールに配合されているのは、安定型ハイドロキノン。ハイドロキノンの劣化の速さと刺激を抑え込んだのがアンプルールの安定型ハイドロキノン。だから、ホルモンの変化でトラブルを起こしがちな妊娠中や授乳中の人でも安心して使用できるのです。化粧水だけでもシミ予防ができるので、妊婦さんにはうれしいですよね。

 

 

商品名 アンプルール美白トライアルセット
金額・送料 1,890円 送料無料
内容量 ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク、ウォッシングフォーム、コンセントレートHQ110、ローションAO、薬用アクティブフォーミュラ、クリームAO、UVプロテクト フォースN
成分 新安定型ハイドロキノン・ビタミンC誘導体・紫根エキス他
次回使える1,000円分の優待券付き。