トップページ > アンプルール > 実際に刺激がないのか妊婦さんが使いました!

実際に刺激がないのか妊婦さんが使いました!

妊娠8か月です。
妊娠初期、中期にはまったく気にならなかったシミと肝斑が出始めました。出産経験のある友達から「絶対美白ケアしてたほうがいいよ!」と言われていたので、ビタミンC誘導体中心に美白ケア。毎日日焼け止めも欠かさずしていたのに、シミとモヤモヤした肝斑のようなものが浮き出てきちゃいました・・・。そこで、妊婦もOKなアンプルールのハイドロキノンを使うことに。でも、ちょっと心配。
トライアルでの使用感は◎
まずは、トライアルですよね!いくら妊娠中でも使えるハイドロキノンだからっていきなり購入は怖いです。ハイドロキノン使用が初めてだから、ハイドロキノン自体が肌に合わないと怖いですし。すべてライン使いでの使用感は申し分ないほど。洗顔と化粧水にもハイドロキノン入ってるけど、刺激もないし、トライアルだけで白く感じます。
シミと肝斑ケアに
ピンポイント専用の美容液も気になるところだけに使うからコスパ良し。でも、値段が高めなんで、洗顔と化粧水と保湿クリームだけリピすることに。出産後に妊娠中にできたかんぱんなど消える可能性もあるので、とりあえず肌全体の美白と予防メインに行います。どうしても消えなかったら、美容液にすがるかもしれませんが(^_^;)!
妊婦でも授乳中でもOK!

ドクターズコスメのアンプルールに配合されているのは、安定型ハイドロキノン。ハイドロキノンの劣化の速さと刺激を抑え込んだのがアンプルールの安定型ハイドロキノン。だから、ホルモンの変化でトラブルを起こしがちな妊娠中や授乳中の人でも安心して使用できるのです。化粧水だけでもシミ予防ができるので、妊婦さんにはうれしいですよね。

 

 

商品名 アンプルール美白トライアルセット
金額・送料 1,890円 送料無料
内容量 ラグジュアリーホワイト クレンジングミルク、ウォッシングフォーム、コンセントレートHQ110、ローションAO、薬用アクティブフォーミュラ、クリームAO、UVプロテクト フォースN
成分 新安定型ハイドロキノン・ビタミンC誘導体・紫根エキス他
次回使える1,000円分の優待券付き。